タグ:ミスジ・カルビ ( 1 ) タグの人気記事

じゅうじゅうカルビ@尼崎

久し振りの登場は・・・
a0322951_07353662.jpg
パッチリお目々の次女のはなちゃんです・・・(@-@)♪
a0322951_07360248.jpg
息子家族と合流して、さ~ちゃんもお腹空いたので、近所の焼肉屋さんまで行きました。
a0322951_07401000.jpg
近松にあるじゅうじゅうカルビは、焼肉食べ放題なんですよ。
a0322951_07423036.jpg
こちらは、セットメニューではなくて熟成肉の塊のヒウチだそうです。まな板とフォークとナイフが出てきます。
辛旨だれ、ぽん酢と胡麻オイル塩の3種が付いています。どれも美味しい~~!!
a0322951_07425972.jpg
焼肉食べ放題はオーダーバイキングで、大感激コースをお願いしました。
a0322951_08064958.jpg
カルビにロース、店名通り、じゅうじゅう焼けて、めちゃうま~~!!
a0322951_08062281.jpg
注文は、すべてタッチパネルで選びますよ。もちろん、ドリンクバーやアイスバー付きが嬉しいですね♪
a0322951_08001988.jpg
こちらは、息子や主人の好きな牛タンです。美味しそう~~!!
a0322951_08102295.jpg
a0322951_08134005.jpg
お肉ばかりではいけませんよねぇ・・・
お野菜たっぷりのサラダや、さ~ちゃんの大好きなフライドポテトです。
a0322951_08142337.jpg
焼肉以外で、玉ねぎや椎茸、コーンバターにウィンナーなど、副菜も美味しいですね
a0322951_08193130.jpg
〆はクッパを頂きました。暑かったけど、めちゃ美味しい~~!!
a0322951_08213140.jpg
女性に人気のバニラアイスに、さ~ちゃんの大好きないちごのかき氷、やっぱり、さ~ちゃんはお肉よりもこちらが気になってたみたいですねぇ・・・(^-^)
もうたくさん食べ過ぎてしまい、おなかいっぱい・・・ご馳走様でした。<(_ _)>


[PR]

by momo-happy3 | 2017-08-09 08:28 | 和食(尼崎)