人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmas会・・・②


Xmas会・・・②_a0322951_07174053.jpg
こんな可愛いサンタが来てくれました・・・・
そう言えば、産まれた年のベビーサンタちゃんは、こちらでした。(^-^)♪

Xmas会・・・②_a0322951_07171530.jpg
サンタのお帽子がちょうど良くなって・・・
もうすっかり、お姉ちゃんですがぁ・・・じぃーじに、甘えっぱなしで、べったり!!
じぃーじは、もうメロメロでしたね。(^^;;
Xmas会・・・②_a0322951_08014859.jpg
クリスマスケーキは、何処のにするか、ちょっと迷いましたが、卵も牛乳も強いアレルギーなんで、今回はフルーツたっぷりのハナフルのお花のケーキをチョイスです。
Xmas会・・・②_a0322951_07220232.jpg
マンゴーのお花を見て、さ~ちゃんも、テンションMAX!!
メリ~!!クリスマス~~☆!!
うぅーーん、マンゴーに苺も甘くて、めちゃうま~!!

by momo-happy3 | 2014-12-23 08:22