人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Merry Christmas Sweets ☆

素敵なクリスマスリースがあるのは・・・
☆ Merry Christmas Sweets ☆_a0322951_02565139.jpg
三田にありますパティシエ エス コヤマ の可愛いサンタです。(^-^)~☆
☆ Merry Christmas Sweets ☆_a0322951_02571215.jpg
今年は、サロン・デュ・ショコラ パリ2014で、三度目のW受賞を達成されたパティシェでもあり、ショコラティエでもある小山氏、素晴らしい創造性豊かな和のチョコレートの数々です。
☆ Merry Christmas Sweets ☆_a0322951_02575060.jpg
洞窟の様なチョコレートのお店、Rozillaやお子さん達の大好きな、秘密基地みたいで、お子さんだけがお店に入れる未来製作所、いつまでも少年みたいな小山氏の遊び心がめちゃ楽しいですよね~♪
☆ Merry Christmas Sweets ☆_a0322951_02581080.jpg
そして、今回の一番の目的は、予約していたクリスマスケーキです。
いつもの予約したケーキを店内で貰うのではなくて、クリスマスケーキお渡し場所は、ウッドデッキのところで、色々回って帰る頃には、やっぱり・・・もう行列が出来てました。(^^;;

☆ Merry Christmas Sweets ☆_a0322951_02583769.jpg
でも、三田までは遠くて・・・並んででも食べたくなるのが・・・
パティスリー エスコヤマのケーキですよね♪
栗のムースがサンドしていて、チョコレートのマカロンもめちゃうま~!!
幸せな・・・エスコヤマのクリスマスケーキでした(^-^)☆

by momo-happy3 | 2014-12-25 23:58 | sweets(三田)