人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ハッピーツアー@パートⅡ

またまた、東京ハッピーツアーに戻りますがぁ・・・
東京ハッピーツアー@パートⅡ_a0322951_23262158.jpg
2日目は、朝から渋谷まで出掛けました。
渋谷と言えば、やっぱり忠犬ハチ公ですよね。思わずパチリ~♪
東京ハッピーツアー@パートⅡ_a0322951_23410364.jpg
おのぼりさんみたいに、渋谷の駅前を撮っていたら・・・
東京ハッピーツアー@パートⅡ_a0322951_23413126.jpg
何処かのTVカメラが、どんな内容かわかりませんが、男性にインタビューされてました。
ちょっと気になりましたがぁ・・・
前回の食い倒れツアーにも寄った、大好きなVironに急ぎました。
真っ赤なお店はフランスチックで、パリの街角に紛れ込んだよう・・・めちゃお洒落!!
関西では少ない対面式販売で、種類豊富なパンがずら~り!!
東京ハッピーツアー@パートⅡ_a0322951_00075481.jpg
まだまだ行きたいので、多くは買えませんが、どれにしようか迷いますね。(^^;;
東京ハッピーツアー@パートⅡ_a0322951_00084591.jpg
やっぱり、バケットは外せませんよね。
東京ハッピーツアー@パートⅡ_a0322951_00090934.jpg
大好きなクロワッサンダマンドにフィグ入りと、パンオショコラ、どれもめちゃ美味しい!!
ここから・・・
東京ハッピーツアー@パートⅡ_a0322951_23520395.jpg
六本木から表参道まで移動して、表参道ヒルズまで、
東京ハッピーツアー@パートⅡ_a0322951_00101861.jpg
行列が出来ていましたが、どうしても行きたかったKuKuRuZa ポップコーンです。
東京ハッピーツアー@パートⅡ_a0322951_00094587.jpg
数分並んで、やっと店内に入れました。
思ったよりも店内が狭いので、お店の向かい側に並ぶのは仕方ないのかな。
東京ハッピーツアー@パートⅡ_a0322951_00234275.jpg
2月限定のミントチョコチップポップコーンをGET!!
東京ハッピーツアー@パートⅡ_a0322951_00242595.jpg
こちらは、娘にお土産に買って帰ったホワイトチェダーチーズに、トリュフとポルチーニを合わせたトリュフフロマージュ・ポルチーニ味を・・・香りが良くて、結構塩味が効いてましたね。(^^;;

by momo-happy3 | 2015-03-10 23:58 | sweets(東京)