人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造幣局の通り抜け@お花見

最終日前になんとか間に合いました・・・
造幣局の通り抜け@お花見_a0322951_09310673.jpg
染井吉野などは殆ど散ってしまいましたが、造幣局の通り抜けは、八重桜や遅咲きの桜が多いので、まだまだ満開の桜を楽しみ、春を満喫する事が出来ました。MAP
造幣局の通り抜け@お花見_a0322951_09232886.jpg
紅手毬?それとも大手鞠かな・・・ぼんぼりみたいな大きな花びらで、ボリューム感いっぱいで、たわわに咲き誇った八重桜がめちゃ綺麗!!
造幣局の通り抜け@お花見_a0322951_09241200.jpg
主人の義兄が、造幣局の官舎に住んでいた頃は、よく通り抜けの前日にゆったりと回らせて貰いましたが・・・
造幣局の通り抜け@お花見_a0322951_09220970.jpg
それにしても、今年は雨が多かったので、お天気にも恵まれて・・・めちゃ混雑ですぅ・・・(^^;;

造幣局の通り抜け@お花見_a0322951_09263224.jpg
久し振りでしたが、お嫁ちゃんは初めてだと言うので、息子達家族と一緒に出掛けました。
綺麗な桜も見ないで、愛孫のさ~ちゃんは爆睡でしたが・・・(笑) 以前のレポはこちら
造幣局の通り抜け@お花見_a0322951_09194125.jpg
濃い紅色の桜は妹背かな・・・こちらもめちゃ綺麗~!!
造幣局の通り抜け@お花見_a0322951_09251379.jpg
大混雑で人が多くて、写真撮るのも写り込みするので、ひと苦労なんですよね・・・(^^;
造幣局の通り抜け@お花見_a0322951_09260258.jpg


造幣局の通り抜け@お花見_a0322951_09224352.jpg
大混雑の通り抜け・・・この後、まだまだ続きます・・・(大汗)

by momo-happy3 | 2015-04-19 09:55 | お出掛け(大阪)