人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ricorico@ホテルユニバーサルポート

ricorico@ホテルユニバーサルポート_a0322951_07163540.jpg
満開の大輪のゆりに囲まれて・・・
ricorico@ホテルユニバーサルポート_a0322951_07155627.jpg
た~っぷりと、ゆり園で遊んだ後は、もう~~お腹もペコペコですねぇ・・・
ricorico@ホテルユニバーサルポート_a0322951_07192731.jpg
実は・・・
舞洲のゆり園とホテルユニバーサルポートがコラボしてのランチバイキングと、ゆり園の入園料がセットになったお得なチケットを購入しておきました。
ricorico@ホテルユニバーサルポート_a0322951_07194778.jpg
ユニバのすぐ横にあるホテルなんで、時々歓声が聞こえてきますよ・・・
ricorico@ホテルユニバーサルポート_a0322951_07234018.jpg
ちょっとテンションもあがりますよねぇ・・・
さ~ちゃんも、もう少し大きくなったら、色んな乗り物にも乗れるかな・・・また行こうね~♪
ricorico@ホテルユニバーサルポート_a0322951_07223561.jpg
ところが、ホテルの2階にあるダイニングレストランのricoricoに行って、ビックリ!!

ricorico@ホテルユニバーサルポート_a0322951_07491055.jpg
すっごい、混雑で満員・・・大行列でしたわ・・・(大汗)
ricorico@ホテルユニバーサルポート_a0322951_08055385.jpg
天ぷらフェアが開催されて、大盛況でしたよ。
ricorico@ホテルユニバーサルポート_a0322951_07505418.jpg
揚げ立ての天ぷらに、和食のお惣菜が色んな種類あって、並んでいます。
ricorico@ホテルユニバーサルポート_a0322951_07212878.jpg
その他、クロワッサンやピザ、パスタにハンバーグなど、洋風のお料理もずらっと並んでいて、色んなお味を楽しませて貰えます。(^-^)
ricorico@ホテルユニバーサルポート_a0322951_08151469.jpg
さ~ちゃんは、食べ物アレルギーがあるので、心配していましたが、五穀米のご飯や、色んな種類のメニューがあるので、大好きなコーンやパスタなど、天ぷらは衣を外して食べてましたね。(^^;;
ricorico@ホテルユニバーサルポート_a0322951_08153906.jpg
スイーツメニューも和菓子や洋風のワッフルにロールケーキ、フルーツなどがあって、こちらも色んなお味が楽しめて、お得ですよね(^-^)♪
うぅーーん!! もうお腹いっぱい!!  御馳走様でした。<(_ _)>

by momo-happy3 | 2015-06-22 23:58 | ランチ(大阪)