人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神座@尼崎

今日はちょっと手抜きで・・・
神座@尼崎_a0322951_20134274.jpg
実は・・・
娘がお友達とコンサートに、大阪城ホールに出掛けたので、久し振りに主人と二人だけの夕飯です。暑かったけど、主人の希望で、アマスタアマセンにある神座なんですぅ・・・(^^;;
神座@尼崎_a0322951_20142158.jpg
チャーシューがたっぷりの~煮卵ら~めん、めちゃ美味しいのよね♪
神座@尼崎_a0322951_20145588.jpg
仕事帰りの主人はガッツリ~!!
チャーシューそぼろ丼に、温泉卵がトッピングで、こちらも美味しそう~!!
神座@尼崎_a0322951_20153181.jpg
パリッと、焼き餃子もめちゃ美味しい!!
神座@尼崎_a0322951_20203867.jpg
私もお腹空いていたので、おにぎりも付いてる、どうとんぼり餃子セットです。
うぅーーん!!めちゃ美味しい!! 
たまには、手抜きも良いものですねぇ・・・もう~お腹いっぱい!!御馳走様でした。(^-^)

by momo-happy3 | 2015-07-15 21:25 | 中華(尼崎)