人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無花果@収穫~♪

主人がお借りしてる畑で・・・
無花果@収穫~♪_a0322951_07405898.jpg
昨年のは、めちゃ小さくて不出来でしたがぁ・・・
今年の無花果は大きくて、形も良くて、たくさん採れました。(^-^)
お店で買うと、まだまだお高いのよねぇ・・・
無花果@収穫~♪_a0322951_08131682.jpg
でも、お味はどう??
わぁ~い!! めちゃ甘くて、美味しい!!
今年は豊作なんで、まだまだ採れるかな・・・
たくさん採れたら、今度は、無花果のコンポートにも挑戦しなくちゃ・・・ね!!
無花果@収穫~♪_a0322951_07414551.jpg
こちらは、少しでしたが、ミニトマトやしし唐も持って帰って来てくれました。
いつも、家庭菜園ですが・・・ありがたや~!!
今夜は、しし唐の天ぷらやね・・・ビールが進君ですね。(^^;;

by momo-happy3 | 2015-08-04 08:18 | 野菜