人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday ~♪

そう言えば、あの日もめちゃ暑い日でした・・・
Happy Birthday ~♪_a0322951_05333985.jpg
娘が産まれた日、そう・・・私が初めて母親になった日も猛暑でしたわ・・・(^^;;
12日は、娘のお誕生日だったので、娘の大好きなマンゴータルトを予約しておきました。
ごろごろっと、大きなマンゴーがどっさり~~!!めちゃジューシーで絶品!!
Happy Birthday ~♪_a0322951_05340288.jpg
お盆が近い事もあり、お店に行くと、平日なのに相変わらず、すごい混雑です。
思えば・・・ツマガリがオープンして間もない頃から通っています。以前のレポはこちら
私のSweetsの原点のお店、大好きなお店なんです。(^-^)♪
Happy Birthday ~♪_a0322951_05341952.jpg
偶然なのですが・・・タイミング良く、娘が職場で食パンを戴いて来ました、
随分前でしたが、催事で食べたことあった食ぱんのお店 春夏秋冬、めちゃ懐かしいです。
もっちりして、とても美味しい!! いつもありがとうございます!!

by momo-happy3 | 2015-08-12 23:58 | sweets(西宮)