人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス&楽emon@尼崎(武庫川)

毎年この時期のお楽しみは・・・
コスモス&楽emon@尼崎(武庫川)_a0322951_17212008.jpg
武庫川の河川敷に広がるコスモス園です。場所はこちらを参考にして下さいね♪
コスモス&楽emon@尼崎(武庫川)_a0322951_17214654.jpg
風に揺れるコスモスを眺めていると、癒されますよね。
ハワイアンカフェのパイナワーフの帰り道に、久し振りに寄ったのは・・・
コスモス&楽emon@尼崎(武庫川)_a0322951_17301031.jpg
以前、武庫之荘に息子が住んでいた時、よく通った和菓子のお店、楽emonです。
コスモス&楽emon@尼崎(武庫川)_a0322951_17253048.jpg
TVのよーいドン!の本日のおススメで紹介された、期間限定のモンブラン大福、見た目は普通の大福ですがぁ・・・
コスモス&楽emon@尼崎(武庫川)_a0322951_17241559.jpg
中には餡ではなくて、栗ペーストに生クリーム、そして大好きな渋皮栗が入ってます。
栗好きにはたまりませんよねぇ・・・めちゃうま~~!!
コスモス&楽emon@尼崎(武庫川)_a0322951_17244914.jpg
そして、チョコ好きさんに是非食べて頂きたいのが、チョコレート羊羹、甘すぎずで、いくらでも食べられそう・・・
あっさりしていて、めちゃハマっちゃうのよね~(^-^)♪

by momo-happy3 | 2015-10-25 19:37 | 和菓子