人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのプーさん展@阪急

前後しますがぁ・・・・
くまのプーさん展@阪急_a0322951_06040942.jpg
写真展に行く前に、お友達と一緒に、阪急梅田店で開催中のくまのプーさん展へ行きました。
くまのプーさん展@阪急_a0322951_06053143.jpg
今回、殆どは撮影禁止ですがぁ・・・
くまのプーさん展@阪急_a0322951_06044782.jpg
大きなプーさんのぬいぐるみがベンチでお出迎え・・・撮影スポットもあって、皆さん並んで写真撮影されてました。
くまのプーさん展@阪急_a0322951_06063123.jpg
ギャラリーを出ると、もうグッズ売り場のレジは激混みでしたね。(^^;;
くまのプーさん展@阪急_a0322951_06071853.jpg
今回、お友達のこちらとランチに行ったのは、ルクアイーレの洋食屋さんのグリル 開花亭です。
あっつ熱の揚げたてかにクリームコロッケセットを頂きました。
くまのプーさん展@阪急_a0322951_06075197.jpg
デザートも付いて、めちゃ美味しい~!!
やっぱり、最後の〆のsweetsが美味しいと、ホットとして、何だか嬉しくなりますよね(^-^)♪

by momo-happy3 | 2015-12-21 07:53 | ランチ(大阪)