人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜赤レンガ倉庫@横浜

今回の母娘旅行で・・・
横浜赤レンガ倉庫@横浜_a0322951_08294826.jpg
娘もよくお友達と東京やTDLに行ってましたが、横浜には行ったことないと言うので、
昨年同様、またまた大きな客船が見える横浜へ~~♪
横浜赤レンガ倉庫@横浜_a0322951_08304391.jpg
横浜の赤レンガ倉庫まで行って来ました。
横浜赤レンガ倉庫@横浜_a0322951_08290824.jpg
少し前になりますが、私達が行った時はヴァレンタインイベントが開催されて、ものすごい行列が出来てました。
横浜赤レンガ倉庫@横浜_a0322951_08315351.jpg
多くの人で、ちょっと驚きましたが・・・
横浜赤レンガ倉庫@横浜_a0322951_08324055.jpg
赤レンガ倉庫内を見学して、お土産を買ったりしました。
横浜赤レンガ倉庫@横浜_a0322951_08360793.jpg
イベント会場では、苺が振舞われて、
横浜赤レンガ倉庫@横浜_a0322951_08382538.jpg
苺マーケットでは、苺のスイーツが盛りだくさんでずらっと並んでました。
横浜馬車道十番館の苺シューを買って、会場のイートインスペースで食べました。
フレッシュな苺で、めちゃ美味しい~!!
横浜赤レンガ倉庫@横浜_a0322951_08371929.jpg
抽選会などもあって、めちゃ楽しめましたね♪
横浜赤レンガ倉庫@横浜_a0322951_08390735.jpg
お土産に買って帰った横浜霧笛楼のチョコレートケーキです。
濃厚で、しっとりとしてめちゃ美味しい~!!




横浜赤レンガ倉庫@横浜_a0322951_09324655.jpg
赤レンガ館前から出てる、可愛いレトロなバスに乗って、横浜中華街まで行きました。

のろのろですが、まだまだ続きます・・・(大汗)

by momo-happy3 | 2016-02-24 09:39 | お土産