人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日ご馳走@つのくに(尼崎)

ちょっとバタバタしていて、遅い更新になりましたがぁ・・・
母の日ご馳走@つのくに(尼崎)_a0322951_06113698.jpg
毎年、楽しみな娘や息子からの母の日ギフト、今年は申年なので、幸運を呼ぶ「申年縁起肌着」を頂きました~♪
病気が去る・・・と言われて、申年に赤い下着や肌着を贈ると下の病気にならないそうですよ。
母の日ご馳走@つのくに(尼崎)_a0322951_06120650.jpg
息子夫婦からは、息子の仕事関係で贈って貰ったアンジェリーナのスイーツ詰め合わせです。
いつも、私の好きなsweetsでありがとう~~!!マロン入り、めちゃ美味しい~~!!

そして今回は娘が予約してくれて、
母の日ご馳走@つのくに(尼崎)_a0322951_07300987.jpg
近所にあります尼崎のアルカイックホテルの和食のお店、つのくにでランチをご馳走して貰いました。
母の日ご馳走@つのくに(尼崎)_a0322951_07313349.jpg
私は、選べる洋風の串揚げレヂィース御膳を頂きました。
母の日ご馳走@つのくに(尼崎)_a0322951_07414810.jpg
洋風なので、冷やしチーズフォンデュやトーストにバケットに串揚げが付いています。
母の日ご馳走@つのくに(尼崎)_a0322951_07323676.jpg
娘は和食で、ちりめん炊き込みご飯が付いた串揚げ御膳です。
母の日ご馳走@つのくに(尼崎)_a0322951_07454696.jpg
次々とあっつ熱の揚げ立てのエビやお野菜の串揚げが出てきます。
母の日ご馳走@つのくに(尼崎)_a0322951_07504696.jpg
母の日ご馳走@つのくに(尼崎)_a0322951_07533111.jpg
串揚げが8種類、色んなお味が楽しめて美味しい~!!
母の日ご馳走@つのくに(尼崎)_a0322951_07545745.jpg
〆は珈琲と、シャーベット添えのスイーツで、めちゃ美味しい~~!!
いつも、私の我侭に付き合ってくれる娘に感謝ですぅ・・・ありがとう~~!!

by momo-happy3 | 2016-05-11 23:58 | 和食(尼崎)