人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン&スイーツフェスタ@阿倍野近鉄

こちらも少し前ですがぁ・・・
パン&スイーツフェスタ@阿倍野近鉄_a0322951_04354136.jpg
阿倍野近鉄で開催されたパン&スイーツフェスタ(~21日まで開催)に、何とかぎりぎりに間に合いました・・・(汗)
パン&スイーツフェスタ@阿倍野近鉄_a0322951_04361376.jpg
多くの人で賑わう、人気のお店がたくさん勢ぞろいしてました。
パン&スイーツフェスタ@阿倍野近鉄_a0322951_06070500.jpg
福島や吹田にありますオーサムベーカリーの色んな種類のパンや、

パン&スイーツフェスタ@阿倍野近鉄_a0322951_04350974.jpg
どれにしようか・・・ちょっと迷いましたが、お店の焼印入りの山食パンを買いました。
パン&スイーツフェスタ@阿倍野近鉄_a0322951_04382752.jpg
グランフロント大阪にもオープンしたばかり、食パン専門店、玉造にあるレブレッソも日替わりで来てましたよ。
パン&スイーツフェスタ@阿倍野近鉄_a0322951_04373135.jpg
懐かしいムッシュシゲのクリームパンも販売されてました。とろ~り、クリームが美味しい~!!
パン&スイーツフェスタ@阿倍野近鉄_a0322951_08063770.jpg
阿倍野近鉄に来たら、やっぱり、外せませんよねぇ・・・
バケットが一番美味しいカイザー、絶品ですね~♪
パン&スイーツフェスタ@阿倍野近鉄_a0322951_06183557.jpg
焼き立てのサクサクのクロワッサンと、ドライ無花果入りのカンパーニュも、めちゃ美味しい~♪
パン&スイーツフェスタ@阿倍野近鉄_a0322951_08065300.jpg
おやつに買ったのは、クロワッサンダマンドと娘の好物のキャラメルのエクレア、こちらもめちゃうま~~!!

by momo-happy3 | 2016-06-23 08:10 | 物産展