人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TUPPER-Ware@ひまわりチーム

こちらは、先週ですがぁ・・・
TUPPER-Ware@ひまわりチーム_a0322951_07183590.jpg
毎年、年の始めにタッパーウエア、Yマネージャーさん宅でひまわりチームの新年会が開催され参加してきました。大勢のメンバーさん達が、持ち寄りで集まりました。
TUPPER-Ware@ひまわりチーム_a0322951_07011412.jpg
毎年恒例の手巻き寿司、美味しそうな材料を皆さん持って来られてましたよ。
TUPPER-Ware@ひまわりチーム_a0322951_07023049.jpg
TUPPER-Ware@ひまわりチーム_a0322951_07041610.jpg
大きな海老にアボカドサーモン、いかにカニカマ、貝割れにきゅうり、大葉など、色々巻いて頂きました。
TUPPER-Ware@ひまわりチーム_a0322951_07044360.jpg
マネージャーに教えて頂いた、干し海老入りの大根もち、具たくさんのかす汁もめちゃ美味しい~!!
TUPPER-Ware@ひまわりチーム_a0322951_07050295.jpg
お刺身ばかりでなくて、焼肉も巻いて、美味しいですよね♪
TUPPER-Ware@ひまわりチーム_a0322951_07054208.jpg
綺麗にタッパーに詰めて来られただし巻き卵、手巻きに卵焼き、欠かせませんね(^-^)
そして、デザートは、
TUPPER-Ware@ひまわりチーム_a0322951_06595512.jpg
小麦粉に黒糖を入れて、タッパーシェフプロで攪拌して、
TUPPER-Ware@ひまわりチーム_a0322951_07001882.jpg
レインボークッカープレミアムウォック、ドーム型にすのこの下にお湯を入れて、黒糖入りの蒸しケーキです。
TUPPER-Ware@ひまわりチーム_a0322951_07062664.jpg
今回時間が無くて作れませんでしたが、戴き物の渋皮栗の甘露煮をお持ちしました。
メンバーさんが持って来られたシュークリームも頂きました。
タッパーウエアに出会った時の事や、今年の抱負など、皆さんと楽しいお喋り、そして美味しいお料理とスイーツで、今年も美味しいものに囲まれて、楽しい手作り、頑張っていきましょうね(^-^)♪

by momo-happy3 | 2017-01-09 23:58 | お料理