人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンパン専門店

わぁ~~~あのコスチュームは・・・
メロンパン専門店_a0322951_08264810.jpg
ゲームの中から出てきたみたい・・・
めちゃ可愛い~~!! マリオカート、公道を走ることが出来るのですね。
実は・・・
メロンパン専門店_a0322951_08115475.jpg
先日のデイーラーカンファレンスで訪れた、阪神の福島駅を上がってすぐにありますメロンパン専門店、Melon de melon、可愛いメロンパンが飾られて、色んな種類のメロンパンが並んでいます。お店でメロンパン買って帰ろうとしたら、マリオカートが団体で走っていました。(驚)
メロンパン専門店_a0322951_08232904.jpg
メロンパン以外にもクロワッサンやチーズ入り、カスタードパイなどもありました。
メロンパン専門店_a0322951_08242284.jpg
定番のプレーンメロンパンが売り切れていましたが、人気のキャラメルメロンパン、チョコメロンパン、どちらもサクサクで焼き立てで、美味しい~~!!
メロンパン専門店_a0322951_08252861.jpg
クロワッサンもカスタードパイも、サクサクでめちゃ美味しい~~!!
次回は、プレーンも食べてみたいな。

by momo-happy3 | 2017-04-26 08:37 | パン(大阪)